SSブログ

今井の桜 [写真]

今年もふら〜っとお花見に行って来ました〜[かわいい]
行ったのは4月12日の日曜日。
もう桜は散り始め…、葉桜になってましたが…、まぁこれもいいかなってことで♪
本当は一週間前の5日の日曜日に行けば満開の頃だったかな…。
でも丁度野球を観に行ってたので…(;´∀`)


       IMG_1982-1.JPG
       今年はこんな場所[目]
       今井の桜ってトコロです。
       ホワホワ〜ン♪
       河川堤に約2km、桜が咲いてます。


       IMG_1970-1.JPG
       水面に落ちた花びら、映った桜が幻想的。
       ちょっと補正やりすぎたかな(;´∀`)


       IMG_2032-1.JPG
       水面に映る桜の木。


IMG_2016.JPG
お約束ですが…。


IMG_2029.JPG
桜のはっぱもつやつや〜。


       IMG_1989.JPG
       若葉萌ゆる。
       つやつや[ぴかぴか(新しい)]


       IMG_2002.JPG
       前ボケは菜の花です。


IMG_2018.JPG
みつばちたくさんブンブン〜!
マクロレンズも欲しいなぁ…。


IMG_2023.JPG
おりょ?
ここでも野球…?
お花見してた野球少年のバットとグローブがあったのでパチリ。
花びらが道に散ってますね…。


       IMG_2050.JPG
       水面に太陽が反射してキラキラ。
       のどかでまったり出来ました。
       

来年は満開の時期に来たいな〜♪
野球と被らなければ、なんですけど…(;´∀`)

今のウチのチームの順位?(∩゚д゚)アーアーきこえなーい


2009-04-14 00:34  nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 9

TORA

桜の時期はアッという間ですね!ハヤ━━━Σ(・`ω・ノ)ノ━━━ィ!!!!
野球と桜、どちらも外せないのは事実ですけど・・・。
うちのチームも「あー!あー!」
ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ
by TORA (2009-04-14 17:40) 

マリンかもめ

下に落ちた花びらが幻想的になりますよね^^

うちの成績・・・6位入賞中ですか。。。え?きこえてない?
by マリンかもめ (2009-04-14 18:29) 

ゆう

☆TORAさん
桜は一週間もたないですもんね…。
開幕シーズンの野球観戦とどっちを取るか…、
悩みどころなのです(;´∀`)
タイガースも「あー!あー!」ですか〜?
マリーンズよりはいいですよぉ〜!
頑張りましょう〜。・゚・(ノД`)・゚・。

☆マリかもさん
花びらぽわ〜っと、かわいいですよね(*´∀`)

6位入賞、してますね〜!
すっかり勝ち方を忘れてしまったような…┐(’~`;)┌
この連敗、誰が止めてくれるのでしょう…。

☆xml_xslさん、nice!ありがとうございます♪

☆くらいふさん、nice!ありがとうございます♪
by ゆう (2009-04-14 23:45) 

tommy

おはようございます。

菜の花+ミツバチの写真、個人的にとても「nice!」です。
                  by tommy夫
by tommy (2009-04-15 08:41) 

ゆかりん☆

こんばんは~♪
ようやく、連敗がストップしましたね~~。
マリーンズはもっか3位ですが(Bクラスの)
これ以上は順位が下がらないので気楽です。
後は上がっていくだけです~~。

私もtommy夫さんと同様に菜の花とミツバチの写真、
とてもステキだと思います(*´∇`*)
by ゆかりん☆ (2009-04-15 23:52) 

テオ。

ゆうさん
こんにちは^^
よしくん姉の夫です★
桜、上手に撮影していますね
流石ですよっ!!
女性らしいショットで好感が持てます。

by テオ。 (2009-04-16 09:15) 

ゆう

☆tommyさん
こんにちは♪
tommyさんは菜の花とみつばちの写真を気に入って下さったのですね♪
みつばちって動きが早くて、追いかけるのか難しかったです〜(ノ*°ー°)ノ

☆ゆかりん☆さん
こんにちは〜♪
連敗ストップ、やっとです…(;´∀`)
取りあえずBクラスのトップを目指して一つずつ、頑張っていきましょう!

菜の花とみつばちのお写真、褒めて下さってありがとうございます♪
やっぱり千葉は菜の花ですよねっ(v*'ω')v

☆テオ。さん
はじめまして〜♪

なんだかちょっと恥ずかしいですが、ありがとうございます〜(*‘ω‘ *)
どうしても野球の写真ばかりになってしまうので…、
それ以外の写真も頑張りたいと思います(o^-')b

☆たねさん、nice!ありがとうございます
by ゆう (2009-04-16 12:09) 

らみあす

こんばんは
バットとグローブが球春って感じがしていいですね(^^)
ゆっくりお散歩したいぐらい
本当に桜がきれいなところですね。
by らみあす (2009-04-16 21:22) 

ゆう

☆らみあすさん
こんばんは〜♪
まさしく球春ですよね♪

この場所はそれほどたくさんお花見客もいなくて、
地元の人とかがまったりお散歩したりお花見したりしてました♪


by ゆう (2009-04-17 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
-|夕風呂をご覧頂いている皆様へ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。