SSブログ

ボビーのお誕生日☆ [ロッテマリーンズ]

ボビーの誕生日にゆーたの初完投完封で、
最下位脱出しました〜ウワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
しろたんのいい影響がにゃーとゆーたに出てますね♪
ヤングマリーンズぱわーでチームも上がっていきましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
先発ピッチャーのいい影響が、明日の宏rinにも伝わるといいですね(☆´∀`)人(´∀`★)
いぐっさんは相変わらずすごいですね…、補強して良かった〜!!


先日マリンスタジアムでコレ、もらいましたぁ〜(・∀・)ノ




_DSC4117.jpg

マリーンズ ワンショルダーバッグ[かわいい]


イニング間に出されるマリーンズのクイズに携帯で回答して、正解者の中から抽選で当たります[ひらめき]

これは5月5日のこどもの日にもらいました!
打てん中止だったから、みんなあんまり参加しなかったのかな!?
でも前日の4日のしろたん抱き枕のほうが欲しかったな〜。


マリンも頑張って通ってますε====((((´ー`)
4月5日  西武戦 ○
4月16日 楽天戦 ○
4月18日 ソフトバンク戦 ●
4月19日 ソフトバンク戦 ●
4月26日 西武戦(西武ドーム) ○
4月29日 バファローズ戦 ●
5月4日  日本ハム戦 ●
5月5日  日本ハム戦 ●
5月10日 楽天戦 ○

今の所こんな感じかな。
ちょっと黒っぽい感じ…(;´∀`)


5月5日[ぴかぴか(新しい)]
こどもの日にはマリンで打てんコールド負けというヒドい試合を観ました(ノД`)
プロ野球が興行だとしてもヒドいです。
こどもの日なのにあんな中止の仕方で負け1つ、球場に来た子供が可哀想です。

でも試合前にB様とお話出来て、一緒に写真を撮ってサインももらいました♪
相変わらず紳士でした(ノ∀`*)
B様の写真集を姉が購入した事も本人(本熊?)に伝えておきました。
な、なんか話してる時にB様の手がわたしの肩に…(;´∀`)

今年はマスコユニを作ろうと思います(・∀・)b
今の所、B様とクールのサインが入ってます(マー様とかのサインはまだないですw)
後は雨天コールドの後にB様とクールのヘッスラを撮れました。
レンズは一本防塵防滴のを持ってるんですけど、
この日は違うレンズだったのと、わたしのカメラ本体は防塵防滴でないので、豪雨の中の撮影は怖いです(><)


5月10日[ぴかぴか(新しい)]
唐川くんの完投完封に立ち会い、ランビンショーを堪能し、バーナム画伯の似顔絵講座に参加してまいりました。
画伯はMのマーク入りの…、
ベレー帽というか、水平さんのような帽子を被り、ハイテンションで登場されましたw
ユニホーム+ベレー帽で絵について語りまくる画伯…、面白すぎですw
しかも途中に帰宅途中、この日にヒーローでゴキゲンのランビン選手が乱入。
やりたい放題です(σ`∀´)σ
2人で指を指しながら絵を見る姿はMCのお兄さん曰く、観光地の外国人観光客みたい、と…。
た…、たしかに… (;´∀`)
画伯が描いた最優秀賞受賞者の似顔絵はとても上手かったです(´∀`∩)

2日前に発表されたイベントに合計47点もの応募が寄せられました。
バーナム画伯は自分のためのファンとの交流は初めてだそうで、
応募された作品はすべて画伯にプレゼントされました。
選考につきましては全く子供贔屓をしない辺りに画伯の本気を感じました!
次回以降同じイベントが開催される場合は大人の部と子供の部が分かれる事必死でしょうw


☆前回のおしりクイズのお答え☆
西武ドームのプルペンで肩を作ってたあの投手は…、




























伊藤ちゃんでした!!
正解者はblues.さんお一人です〜(*´∀`)[かわいい]
あの手とおしりだけで当てちゃうとはさすがですね〜!
これはやはり愛[揺れるハート]のなせる業なのでしょうか…(* ´艸`)


2009-05-13 22:37  nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 11

マリンかもめ

結構通ってますね。

やりたい放題の画伯会、見てみたかったです。
ついでに、ファンも乱入し放題にし・・・イベントが中止になっちゃいますね・・・汗
by マリンかもめ (2009-05-14 21:54) 

まいまい

いぶに~ん^^
おぉ!バッグかっけ~!!
い~な、い~な~(*´∀`*)
画伯、やりたい放題か・・・(笑)
いや、あの二人かなりキャラ的には光ってるよね(笑)
でも、ランビンはあれ以降またぱったりとあたりが止まったけど(笑)
自分のためのイベント、初めてなら嬉しかったろうね~^^
ますますマリーンズを好きになってくれるといいね^^
今日の結果は敢えてスルー(笑)
by まいまい (2009-05-14 22:37) 

ゆかりん☆

こんばんは♪
携帯クイズの当選おめでとうございます!
相変わらず~引きが強いですね(*´∇`*)
バーナム画伯の似顔絵講座、面白かったみたいですね。
日曜日はマリンへ行かなかったので、見れませんでした。

イケメンB様との写真、私も撮りましたよぉ♡
B様、紳士でいいっすよね( ´艸`)

お尻クイズ!
正解は伊藤くんでしたか・・・。
やっぱり、お尻は愛がないと分からないモノなんだなあ(笑)

そして・・・私も今日の試合には1言も触れずwww
by ゆかりん☆ (2009-05-15 00:04) 

TORA

おしりクイズ難しかったですね~
しかし、大嶺くんの完封劇は最高でしたね^^
これを機に、今シーズンはやってくれるハズですよね!!
by TORA (2009-05-15 00:43) 

ちょろ

バーナムかー。ちょっと当りが止まってきたけどどうやら暑い時期は苦手かもね。というのも寒かった開幕当初は半袖でも試合するくらいで本人はちょうどいい感じだったそうです。ということはこれからの暑くなる時期はきついかも?ナイターか?空調の利いたドームならという感じですね。とはいえまだまだ画伯イベントは続けてほしい頑張ってもらわないとね。
by ちょろ (2009-05-15 12:45) 

ゆう

☆マリかもさん
結構通ってますよ〜!
週末にマリンがある日はだいたいマリンにいます…(;´∀`)

画伯のイベントは、彼の人柄が出てて楽しかったですよ♪
イベントが中止にならない程度に、ファンも参加したいですねw

☆まいちゃま
こんばんは♪
マリーンズのバッグ、ワンショルダーで結構かっこいいいよね♪
バーナム画伯はいいキャラしてるよ〜(笑)
ウチはネタ助っ人には事欠かない球団だよね…w

昨日の試合結果はスルー?w
じゃあ今日の試合結果もスルーで〜(;´∀`)

☆ゆかりん☆さん
こんばんは♪
携帯クイズ、なんとな〜くやってみたら当たりました(・∀・)b
バーナム画伯の似顔絵講座は久しぶりにマリーンズらしいイベントだったかもしれません。

B様との写真、ゆかりん☆さんも撮られましたか〜♪
B様は大人で紳士で…、
5歳児のマーくんとは違った魅力がありますよね(*´∀`)

おしりクイズは…、
なかなか難しいですよね〜!
愛のなせる業のようですので…、ゆかりん☆さんはなおにゃんのおしりならわかっちゃいそうですね(´∀`∩)

あ〜、やはり負け試合は忘却するに限りますよね…w

☆TORAさん
おしりクイズ、難しかったですか〜w
ゆーたの完封は嬉しかったです!
やっぱり若い子が頑張ってるのはいいですね♪

☆ちょろさん
バーナム、暑い時期が苦手とは…、ベニーちゃんとは真逆な感じですねw
たしかにアンダーを着ないで試合してるような…。

画伯イベントの為にも結果を出してもらわないとですね!

☆xml_xslさん、nice!ありがとうございます♪
by ゆう (2009-05-15 22:34) 

らみあす

こんばんは
お尻クイズ伊藤ちゃんでしたか
ボールの握りで小宮さんと思いましたが
伊藤ちゃんのこと愛してないのでわかりませんでしたw^^;

携帯クイズ当選おめでとうございましたv(^^*)
by らみあす (2009-05-16 18:41) 

blues.

ゆうさん、こんばんは!
大嶺くん、ボビーの御誕生日になんて孝行息子なんでしょう( ´Д⊂ヽ
この試合、疲労によりパスしてたのですが、見に行けばよかったです~。
でも私が行かなかったから勝てたような気が・・・(T∀T) なんて。
ゆうさんはたくさん応援に行かれてますね~!さすが、偉い!!( ´Д⊂ヽ
黒っぽい?( ・д⊂ヽ゛ これからきっと白くなっていきますよ^^
バーナム画伯のイベント、ご覧になれてよかったですね~(*´艸`*)
これからすぽるとで画伯の国分くんの似顔絵みたいと思います(笑)

あ、おしり♡ 伊藤くんだったのですね~!(゚∀゚)
もちろん、「愛のなせる業」によりぴんときました(´∀`)
(手のひらの筋肉が…ユニの感じが俊さん?…とか言ってたくせにΣ(゚д゚)オイオイ)
思ってたより、細いですね~!手首とか細い!
伊藤くんだとわかると、思わずもう一回見直してしまいましたww
大変素敵なアングルだと思います(*´艸`*) この写真下さい(コラ
またおしりクイズ楽しみにしております♪
by blues. (2009-05-17 00:24) 

ゆう

☆らみあすさん
こんばんは♪
おしりクイズは伊藤ちゃんでした〜!
部分的な所で見分けるのはなかなか難しいですよね(;´∀`)

携帯クイズの当選はちょっと嬉しかったです〜♪

☆blues.さん
こんばんは♪
ゆーたはボビー孝行をしてくれましたね〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。
blues.さんはこの試合はパスされてたのですね…。
見に行けば良かった…、って思う時、わたしもたくさんあります!
先日の5月6日のサトちゃん今季初ヒーローの日はマリンに行けば良かったって思いましたもん(っ_・)
行かなかったから勝てたなんてことはないですよ〜(><)
無理しないのが一番です(σ´∀`)σ

5月16日と17日と観戦して、連勝出来ました〜♪
今年は連戦の観戦は連敗してたので、なんか嬉しいです!
サトちゃんのヒーローも見れてすごく嬉しかったのです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
黒っぽいのがちょこっと白っぽくなってきました…w

バーナム画伯のイベントはがっつり楽しんできました!
すぽるとも見る気満々だったのですが、不覚にも寝てしまい見れませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

おしりはバッチリ伊藤ちゃんでしたよ(*○´艸`)━☆
愛です!すべては愛の力なのです!
そうそう!手首とか以外と細いですよね〜!
お写真はどうぞ持って行ってくださいw
あ、昨日(17日)練習中に伊藤ちゃんがハシケン(橋本健太郎投手)と話してましたよw(←報告)

またいい感じのおしりが撮れたらアップしたいと思います!w
by ゆう (2009-05-18 23:04) 

こばさん

ゆうさん、こんばんは!
舞ブロほったらかして、皆様のブロを放浪中のこばです!
おヒップクイズなど開催されて・・・
さすがはblues.さん、一人勝ち(?)ですね~。
それにしても、投手の皆さんは、手が大きい気がします。
手相まで結構はっきり撮れるぐらい、
西武ドームのブルペンは近いんですね。
いつかは行ってみた~い!!

by こばさん (2009-05-26 01:30) 

ゆう

☆こばさん
こんばんは〜♪
おヒップクイズw
やはりblues.さんの一人勝ちでございました〜(σ´∀`)σ

野球選手の手はおっきいですよね〜!
マリーンズのモニュメントの手形もみんなおっきくて!
あ、でも俊ちゃんの手形はあんまり大きくなくて…(;´∀`)

西武ドーム、ブルペン見るなら内野自由席がいいと思います♪


by ゆう (2009-05-26 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。