SSブログ

5月22日☆中日ドラゴンズ戦 [マリーンズ観戦記2009]

5月22日の中日ドラゴンズ戦[ぴかぴか(新しい)]
平日なので、お仕事をお休みをもらって、マリンに行って参りました(σ`∀´)σ


彼らに合いに〜!
ドアラーズ(*´ω`*)♪

今年もマリーンズ贔屓の石黒広報のおかげで
ドアラ、シャオロン、パオロン、チアドラゴンズとたくさん千葉に来てくれました!
お席は3塁フィールドウィング、
写真は2GB弱、455枚ほど撮りました〜。


感じた事を箇条書きで書いておきます。
[野球]サプライズでルミお姉さんとだいなそうえもんも登場!
 中日ファンの方々は
 『そうえもんだ〜![目]』と言った騒ぎっぷりでしたが、
 マリーンズファンの皆様におきましては
 『だれ?なに??』
 って感じだったでしょう…。
 特に紹介もなく、ステージに乱入して去って行きましたから…(;´∀`)

[野球]ドアラがフルーツポンチのレイコにハマっている。
 相変わらずのお笑いネタに和みましたw

[野球]長蛇の列のマスコット写真撮影会にもギリギリ参加!
 撮影の前にパオロンにパオロンパペをフリフリしたら、
 手を降って反応してくれました(*´ω`*)

[野球]去年に続き、中日広報、石黒さんともツーショットを撮影に成功(´∀`∩)
 シャオロンパペをはめてもらいました(σ`∀´)σ

[野球]3塁フィールドウィングに顔を黒く塗ったデラロサファン現れる。
 和田べんちゃんが見つけて爆笑
 →デラロサ爆笑
 →デラロサがベニーちゃんに報告
 →ベニーちゃん爆笑

[野球]ドアラが試合前のグラウンドでこの日発売の東京中日スポーツを持っている。
 買いましたがなにか?

[野球]キャラクタースペシャルショーケース「M☆A~さんAllStars(マーさんオールスターズ)”マー様なんちゃらオールDEポン”Withドアラ&チアドラゴンズ」
マーくんが黒い耳を二つつけて燕尾服を着て登場。
 ツッコミ所満載。
 こなつおねーさんにも「カモメだかなんだかわからない生き物」と言われる始末w


翌日の23日の土曜日の試合終了後、
スタジアム正面ステージにてドアラカードを配布するとのことでしたが、
残念ながらわたしはその日は仕事でしたので行けませんでした(><)
姉と妹が試合に行く予定だったので、カードを見せてもらいました(・∀・)b


IMG_6500.jpg
こんな感じ。(6月9日、写真を変更しました)

IMG_6501.jpg
カードの裏側はこんな感じ。
このおっさんみたいなイラストのドアラはいつものことですw



この日の試合結果?
今日の試合結果?(∩゚д゚)アーアーきこえなーい



2009-05-28 23:16  nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 8

ちょろ

最近のロッテは去年以上に夢が足りない。若手の成長が少ないしね。それに引き換え中日はブランコという、打撃練習では夢のようなホームランが見れる。今のロッテは本当にボビーを残留させることでいっぱいな感じがします。本質を見極めないとね。最近のボビーのコメントも「今年一番の投球」とか言うけど、今年、何回そのコメントを聞いたことか、、。昨日も「不運な当たりが多かった」って監督が安易に運を口にしないでほしいね。マリンに帰って最近のような試合したらファンも黙ってはいないでしょう。もう1ヶ月も二桁得点がないし天候は悪いけどスカッとした試合を見せてほしいね。愚痴っぽくなりましたけど、夢を見せてくれるチームなんで期待を込めて書きました。
by ちょろ (2009-05-29 14:06) 

ゆう

☆ちょろさん
こんばんは♪
最近のロッテは夢が足りない…、
なるほどたしかにそうですね…!

中日のブランコはなんかすごい当たりの助っ人で…。
たしかにウチはいろんな雑念で試合に集中出来てないような感じですよね。
「不運な当たり」や「あと一本が出ない」というのは理由になりませんよね。
野手がいないところに飛べばヒットになり、チャンスを作るだけでなくきちんと得点しなければ勝てないのですから。

週末、特に土曜日はお天気良くないですよね…。
スカッとした試合、マリンで見たいですね〜!
今回のコメントは特にちょろさんの気持ちがこもってるように感じました!

☆xml_xslさん、nice!ありがとうございます♪


by ゆう (2009-05-29 23:56) 

blues.

ゆうさん、こんばんは!
ん?そうそう、ドアラに会いに行ったんですよね☆
試合は知らないっと(゚∀゚)
しかし3塁側FSとか!さすがドアララブ☆かなり気合い入ってますね(*´艸`*)
たくさん写真撮れてよかったですね~♪
私はデラロサファンを見たかったですww
報告のリレーもなんか受けました( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
by blues. (2009-05-30 01:21) 

TORA

455枚も一挙に撮影されたんですか?
スポーツ記者並み??
以前のように写真見てみたいですが・・・
まぁ、その点は理解してますので ニコv(。´ー`。)vニコ
わたしもドアラ見にやっと行けますε=ε=ε=(( `д´)ノ GO!!
by TORA (2009-05-30 21:58) 

ゆかりん☆

こんばんは♪
写真いっぱい撮ったんですね~~。
機会があったら、マリンでこっそりと見せてください(^^)

ルミお姉さんとそうえもんは23日も登場しました。
そうえもんはいきなり現れて、バック転して、去っていきました(笑)
デラロサのファン、見たかったです~~。
今年も、ドアラの人気はスゴかったですよねw(゚o゚)w
試合後の正面ステージの場所取りなんてしたのは
初めてのことです。
by ゆかりん☆ (2009-05-30 22:55) 

マリンかもめ

なになに?試合結果?
私も・・・もう聞こえないな~(笑)

聞こえるのは、ドアラファミリーの笑い声ばかりで・・・とうとうベニーまで笑ってましたか(^o^)
by マリンかもめ (2009-05-31 11:48) 

まいまい

いぶに~ん^^
ドアラ、相変わらずでよかったよ(笑)
試合結果?
・・・あれ?あの日って試合あったっけ?(爆)
by まいまい (2009-05-31 22:37) 

ゆう

☆blues.さん
こんばんはっ♪
そうなんですよ〜!
この日はドアラの為に有給を〜!w
試合ってなんでしたっけ…?(;´∀`)
交流戦は3塁FWを取ることが多いですw
昨日も3塁FW行ったんですけど、つばくろ来んかったのです…(´・ω・`)

デラロサファンのおにーさん…、
選手みんなが笑ってましたよ〜(ノε`*)ンププ

☆TORAさん
スポーツ記者さんはもっともっと撮ってると思いますよ(・∀・)b
写真は…、いつか皆さんに見て頂けたら…、と思っております(><)

TORAさんもドアラ見に行かれるのですね〜♪
ガッツリ堪能して来て下さいヽ(´▽`)ノワーイ♪

☆ゆかりん☆さん
こんばんは♪
写真は撮る日と撮らない日とかなり差があります。
昨日(お会いしましたね♪)は50枚しか撮ってなかったり(;´∀`)
写真は今度プリントしてマリンに持って行こうかな〜とか考えてたり…。

ルミお姉さんとそうえもんも2日間マリンにいたんですね!
いきなりの登場とバク転は度肝を抜かれますよね〜w
デラロサファンのお兄さん、みんなの注目にw
土曜日は試合後の正面ステージの場所取りまでされてたのですね。
う〜ん、本当にすごい人気ですね…。
来年はちょっと落ち着いてくれると助かるんですけど…(;´∀`)

☆マリかもさん
試合結果、この前の日曜日の事も聞こえません〜(`ω´;)

ステージもドアラやチアドラに乗っ取られてた感じで…。
あ、でもドラゴンズ交流戦調子良くないですね(><)

☆まいちゃま
こんばんは♪
ドアラは相変わらず好き放題でw
試合結果は…、負けた日はあんまり気にしないようにしてるよ(汗)
そのうち勝ってくれるかな、なんて〜(;´д`)ゞ

by ゆう (2009-06-02 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。