SSブログ

6月21日@東京ドーム [マリーンズ観戦記2009]

6月21日、父の日。
いつも散々お世話になってるので、感謝の気持ちを込めて…。
IMG_7738.jpg
父親と家族を東京ドームの野球に招待しました(´∀`∩)
遠征第3弾!


でもきちんと東京ドームのチケット発売日を把握していなくて、気付いた時には2階席しかありませんでした…(;´∀`)
まぁお席うんぬんより、気持ちが大事だよね!と自分に言い聞かせて…。

東京ドームは一昨年のオールスターで1度来た事がありましたが、普通の試合に来るのは初めてでした。
ほとんど見て回ったことがなかったので、コンコースをぐるっと一周散策。
コンコースでジャビが写真撮影(1000円かかる…)をしてるのを横から写真を撮ってみたり。

先発はなおにゃんとうつみんでした!

IMG_7801.jpg
なんかケチョンケチョンにして勝ったど〜〜!!


IMG_7805.jpg
本家のタオル回しもやって、スッキリ壮快、まぁ壮快〜〜〜!(σ`∀´)σ
試合も勝って、お父さんも楽しそうだったし、行ってよかったです☆


この日はわたしのおばあちゃんも銚子から東京ドームに野球を見に来てました[目]
干支がわたしと同じで5周り違うので、60歳上です。
わたしも60年後も元気で野球場に行けるような元気なおばあちゃんになりたいな〜と思いました♪
…60年後の球界ってどんなんでしょ〜(;´∀`)



2009-06-23 22:48  nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 9

マリンかもめ

珍しくうちのHR攻勢も見れて、満足だったでしょうね。
私はTV観戦でしたが、行けばよかった・・・(雨のせいにしておきます^^;)

60年後?海浜幕張からの帰りの電車の本数が増えることを期待してます、汗
by マリンかもめ (2009-06-24 17:39) 

ちょろ

60年後かー。ロッテに関しては、
 ・マリンがスポーツ競技場として、幅広く使われる。
 ・常に話題を独占している(色んな意味で)。
 球界全体としては、
 ・審判が常に6人制になった。
 ・楽天が優勝をしていた。
 ・女性選手がプロ野球で活躍した。
 ・今いるリーグから3チームが入れ替わっていた。(例えばロッテがセリーグに移るというパターン)。
 ・東京ドームから移転して、新しい球場を作る。
 ・巨人が再びV10を成し遂げた。
 ・新しいチームの誕生。
 ・野球が五輪競技として復活していた。
と、こんな感じですかね。今回は本当に起こりそうな感じで書いてみました。予言のような感じですけど書いた中のどれかは必ず実現すると思いますよ。 
 
by ちょろ (2009-06-24 18:36) 

ゆう

☆マリかもさん
ウチのHR攻勢、珍しいですよね〜w
兎のドームラン覚悟して行きましたが…よかったです♪
マリかもさんはTV観戦だったのですね!

海浜幕張からの帰りの電車、60年後と言わずにすぐにでも増発を〜w

☆ちょろさん
60年後の展望…、面白いですね〜!

・常に話題を独占
・楽天の優勝
・東京ドームの移転、新球場
・新チームの誕生
・野球が五輪競技として復活
この辺は本当に起こりそうですね!
いや〜、長い目で見てみるのも楽しいですね♪

☆xml_xslさん、nice!ありがとうございます♪
by ゆう (2009-06-24 23:13) 

みんとにゃ

試合にも勝って、良い父の日のプレゼントになったね~☆★☆
お婆ちゃんも一緒って、なんだか羨ましい~!イイ孫だわ~!!!

60年後?!残念ながらこの目で見ることはできそうもありませんがw
今の選手の孫?ひ孫?が選手やってたりとか?
誰の遺伝子がプロ野球選手として残っていくのかなぁ~^m^
by みんとにゃ (2009-06-25 01:18) 

blues.

ゆうさん、こんばんは!
えらい!!お父様もご家族もとっても嬉しかったでしょうね~(*´ω`*)
マリーンズも気持ちよく勝ったし☆ いい父の日に( ´Д⊂ヽ
あ、伊藤くんの演出も塩味効いててよかったでしょ、なんて(T∀T) スミマセン
レフトスタンド、すごいですね~♪タオル回しはTVで見てても痛快でしたww
それにしても、ジャビットの撮影会に1000円とかびっくり・・・お金あるやろうに(゚∀゚lll)
おばあちゃま、素敵ですね(*´艸`*) 
ゆうさんが素敵なおばあちゃまになってる時は・・・コミさんがまだ投げてたらびっくりしますね(笑)
by blues. (2009-06-26 00:44) 

ゆう

☆みんとにゃさん
チケットが気付いた時には2階席の上の方しかなかったりで…、
どうしようかちょっと悩んだんですけど、行ってよかったです(*´∀`)
おばあちゃんは違う孫が…、わたしの従兄弟のお兄さんが毎年チケットを用意して招待してるのです(・∀・)b
試合後に一緒にご飯食べたり出来てよかったです(*´∪`)ノ

将来の球界は今の選手の2世3世が活躍してたりして〜☆
ずいぶん気の長い話ですけどね〜(* ´艸`)

☆blues.さん
こんばんは!
父親にはいつも甘えっぱなしなので…、
ちょっとでも楽しんで頂けたらいいなと思って招待しました!
ヒドイ試合にならなくて良かったです…、本当に…(;´∀`)
伊藤ちゃんも…、塩味効いてましたよ〜(ノ∀`)ゝ
長いシーズン、打たれる日もあると思うので、勝敗に関係ない所で良かったってことにしちゃいましょう!

レフトスタンド、相変わらず真っ黒で凄かったです!
やはりニセモノのタオル回しには負けたくないです!(`ω´;)

ジャビットの撮影会はお金払うんだ〜って思って見てました。
マーくんはタダで撮り放題なのに…w
グリーディングしてもお金にならないですけど、撮影会をやればお金になる!
やるなぁ…、ジャビット…(;´∀`)

おばあちゃん、なんか練習時間からガッツリ見てたらしいですw
わたしがおばあちゃんになってる時にコミさんまだ投げてたら…、
まさしく長老〜\(゜∀゜)/
by ゆう (2009-06-26 22:55) 

ゆかりん☆

うぁーーーーーすっかり出遅れてしまった(^_^;)
この日の試合は私的には最高なゲームでした♪♪
直さんナイスピッチングで3勝目ゲッチュ&ナイスバッティング!
兎団には久々の勝利\(^o^)/
良い父の日になって、よかったよかったです(*´∇`*)

ジャビット、写真撮るのに1,000円も取るの?
うーーーん、タダでも撮らないよって人がここにいるんですけど(笑)
さすが、天下の読売様!いい商売してますね(毒)
by ゆかりん☆ (2009-06-28 00:06) 

TORA

みんなで行ったから、勝たせてもらったのかな?
良かったですね~^^
わたしは今度、勝たせてもらえるかしら・・・

by TORA (2009-06-28 00:12) 

ゆう

☆ゆかりん☆さん
こんばんは〜♪
出遅れなんてそんなことないですよ〜(´∀`∩)
この日は最高の試合でしたね♪
なおにゃんのナイスピッチング&バッティング!
あそこでヒットで繋いで、さらにホームに帰って来てくれるとは!
兎にも久しぶりに勝てましたよね〜ヽ(●´∀`●)ノ

ジャビット、なんか何匹かいるじゃないですか!?
あの中で時間によって種類が代わってました。
わたしはタダなら…、撮ってもいいかな〜って感じですw
ゆかりん☆さん、ナイス毒ですね〜(笑)

☆TORAさん
みんなで観戦して勝利、嬉しいです♪
TORAさんは7月2日のナゴドですよね!
応援頑張って来てくださ〜いヾ(*・∀・)/☆
by ゆう (2009-06-29 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。