SSブログ

七夕の願い☆ [マリーンズ観戦記2009]

さ~さ~の~は さ~らさら~♪♪

ということで本日は七夕です。
久しぶりの更新ですけど、七夕なので(?)更新します(・∀・*)ノ
お空が曇ってて、残念ながら天の川はよく見えなかったです(><)


IMG_7969.jpg
7月5日のマリンスタジアムにあった七夕飾りです(・∀・)b
試合前の正面ステージで短冊にお願いを書くことが出来ました。
で、先着でマーくんリーンちゃんの七夕缶バッチがもらえましたヽ(´▽`)ノ


マスコットの短冊もありました(´∀`∩)
IMG_7959.jpg
マーくんの。
マーくんはエヴァがお好き(°∀°)アヒャ


IMG_7966.jpg
リーンちゃんの。
おお、乙女の願いですね゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
わたしも同感でございます(っ^ω^)っ


IMG_7954.jpg
ズーちゃんの。
ズーちゃんはくいしんぼう(つ∀`∩)
パオロンとかぶるなぁ~w


選手の短冊もありました。
いっぱいある短冊の中から頑張ってもさもさ探してまいりました(σ´∀`)σ

IMG_7945.jpg
上野くんの。
真面目な感じね(*´∀`)
マリンの子試合で見てから、なかなかいいじゃ~ん♪と思っておりました。


IMG_7946.jpg
唐川くんの。
相変わらずの達筆で!!
球が速くなりますように…。
伊藤ちゃんくらいのスピード出るといいですね(´∀`∩)↑age↑


IMG_7951.jpg
その伊藤ちゃんの。
低目のコントロール!
とても具体的な願いですね~(人´∀`)
伊藤ちゃん、頑張れ!!


IMG_7947.jpg
晋吾さんの。
完投・完封(9回)
この日は惜しかったですね~。
もうちょいでした(><)


IMG_7955.jpg
内くんの。
シンプルながらもいいお願いですね♪


IMG_7981.jpg
俊ちゃんの。
もはや野球の願いではないという…(;´∀`)[ビール][ビール][ビール]
もうすでに彼はおいしくお酒をたくさん飲んでるように思えるのはわたしだけでしょうかΣ(´∀` )


最後はこの方!
IMG_7970.jpg
荻ちゃん…。
え~と…、明日っていつですか…(;´∀`)
相変わらず欲がないというか…、
天然ですなぁ…(;´_ゝ`)[晴れ][晴れ][晴れ]


IMG_7973.jpg
みんなのお願い、叶うといいですね~(人´∀`)♪


☆おまけの観戦成績☆
6月13日 阪神戦 ○
6月14日 阪神戦 ○
6月21日 巨人戦 ○
6月28日 日ハム戦 ○
7月5日  オリックス戦 ○

あっ、すごい!
連勝してるぞ~(☆∀☆)キラーン


2009-07-07 23:54  nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 13

its

おぎちゃんの短冊に全身の力が抜けました・・・
不思議ちゃんですね。

日曜日、晋吾さんのお立ち台の間にS席?でカメラ構えていたゆうさん発見しました^^
相変わらず白レンズが輝いていました!
魚眼も買ったんですか?いいなー

色々考えて今の形式にされたとのことですが、選手の写真がなくても球場の高揚感やゆうさん自身が楽しんで撮影していることがわかる写真がたくさん撮れていて、相変わらず素敵なブログだな~と思いました。

そろそろ某顧問に破門されそうな私ですがw
またマリンでお会いしたらよろしくお願いしますね☆
by its (2009-07-08 23:46) 

blues.

ゆうさん、こんばんは!七夕☆彡更新ありがとうございます(*´ω`*)
マーくんはエヴァンゲリオン好きだったのですね~♪
私まったく見たことなかったのですが、ある事情により興味もってます。
サードインパクト・・・φ(゚Д゚ )フムフム…
しかし、短冊いいですね!字フェチなのでたまらんです~。
伊藤くんの願い、自分でも気にしてたのね~(T∀T)
その甲斐というか、頑張りの甲斐あって、8日は三者凡退( ´Д⊂ヽ
たいへん男らしい字にも感激です!

リーンちゃんに同感なゆうさんの王子様はやっぱし…?(*´艸`*)
今日は大変なことになってましたが(T∀T)
よく戻ってきて頑張ってくれましたよね!!
三連勝、ほんとよかったです^^
みんなのお願い、天に届いていますように☆彡
ゆうさんの連勝記録も伸びますように(*´ω`*)
by blues. (2009-07-09 00:16) 

piri

おぎちゃんの短冊には笑いました。
他の選手のはほんと今素直に想っている事を書いてるのにね。
そういえば初詣で願い事をしないと言ってましたからね。
by piri (2009-07-09 02:34) 

ちょろ

マーくんの短冊の願いは「サードインパクト」?「空が飛べるようになりたい」とか夢があった方がいいと思うのは僕だけですかねー。なんか破滅的願望に思えてきます(笑)

短冊の願いと言えば、新聞で見ましたが西武の選手も現実的な事を書いたり夢を書いたりしていましたね。面白かったのは中村選手の
「ダイエットができますように」、、、
今の体形が魅力なんで太りすぎない程度に維持してほしいです。
それにしても字は性格を現すというか筆跡を見ると素が出てる感じですね。

by ちょろ (2009-07-09 09:50) 

ゆう

☆itsさん
荻ちゃん、ホントに不思議ちゃんですよね〜(;´∀`)
それがまた魅力なんですけど☆

日曜日、発見されてましたか〜!|ω・´)
白レンズは重いのが難点でございます…。
魚眼もいいなぁと思いつつ…、
まだ買ってはないですよ〜(´∀`∩)

ブログを選手の写真を無しにしてみると…、
やっぱりさみしいんですよね…。
いい感じの写真が撮れたら、やっぱり誰かに見てもらいたいですし。
素敵なブログなんて…、恐れ多いです(*´ω`)

またマリンで〜、よろしくでっす(・∀・*)ノ

☆blues.さん
こんばんは〜♪
七夕〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚☆彡
マーくん、エヴァ好きって面白いですよね…w
blues.さんも興味を持たれてるのですね(`・ω・´)
わたしも同じくまったく見た事がなくて…(;´∀`)

短冊!いいですよね〜!
これは面白い!と思ってめちゃガッツいて
選手の短冊探しちゃいましたよ〜(*・∀・)つ
伊藤ちゃんの願いは切実でございます…。
頑張りはかならず報われますよね!(´Д⊂
字は男らしく、さらに最後に『!』マークが付いてることにも
伊藤ちゃんの気持ちの強さを感じました!

わたしの王子様は昨日大変なことに〜(´Д⊂
わたしは映像見れてないのですが…、女子にはわからない辛さ…。
かわいそうに、かわいそうに〜…。・゚・(ノД`)・゚・。

今日はマリーンズ負けてしまいましたが…、
わたしの連勝記録は果たして伸びるのでしょうか!?
次回は来週末…、
おっそろしいソフトバンク戦に参戦です…(((( ;゚д゚)))アワワワワ

☆piriさん
荻ちゃんの短冊、かなりゆる〜い感じですよね…(*´艸`)
初詣の願い事もしなかったりで…、う〜ん不思議なお方です。
素直に育った感じで癒されます(人´∀`)

☆ちょろさん
マーくんの願い事「空が飛べるようになりたい」っていいですね〜!
実にそれっぽくて!!
う〜む、今度マーくんに伝えておかねば…。

西武の選手も短冊に願い事を書いてたみたいですね。
内容は見てませんが、ニュースでちらっと見ました。
おかわりくん、ダイエットしたいんですか!?
あの体型も、きちんと計算した上であの体型なんでしょうね…。
もう29本もホームラン打ってるし…、敵ながらすごいです( ・∀・)σ)з・`)

字は性格を現す、たしかにそうですね!
いや〜、面白いです!
昔のマッチカードで選手みんなの寄せ書きみたいのありましたけど、
それも面白かったですw

☆xml_xslさん、nice!ありがとうございます♪
by ゆう (2009-07-09 22:50) 

TORA

みんなの願い叶うといいなぁ~
ズーちゃんに朗報ですよ!
「お菓子の城」隣の市にありますよ!!
王子様はいるのかな?
マーくんとシンクロしますかね~^^
by TORA (2009-07-10 11:31) 

ゆかりん☆

交流戦明けてからマリンに行ってない私です(^_^;)
七夕企画で、選手も短冊を書いたんですね~~。
おぎちゃん・・・最高(* ̄m ̄)
遠足前夜の子供みたい(笑)
俊ちゃん・・・(TmT)
早く美味しい勝利の美酒を飲ませてあげたいです(祈)
by ゆかりん☆ (2009-07-10 23:41) 

ゆう

☆TORAさん
みんなのお願い、叶うといいですよね♪
「お菓子の城」ってホントにあるんですかぁ〜Σ(°Д°;
さっそく検索しちゃいました!!
愛知県犬山市にあるんですね!
ふむふむ〜〜!!
もしまたそっちに行く機会がありましたら検討しま〜す(笑)
王子様は…、連れていけばいいんでしょ〜か(;´∀`)

☆ゆかりん☆さん
なおにゃんの登板、火曜日になっちゃいましたもんね〜。
次は14 日の京セラでしょうか??

荻ちゃんの短冊、いいですよね〜!
雨のマウンドで投げたくないのかな?と思いました(*´艸`)
たしかにマリンで試合がある日は晴れてほしいですけど、
七夕の短冊に書くとは…w
俊ちゃん、毎度毎度援護がなくて…(><)
ヤケ酒になってしまいそうな…(´Д⊂
by ゆう (2009-07-11 18:29) 

ちょろ

前回のコメントで西武が短冊に何を書いているのかという事を他の選手もあるので、文章ですけどお教えします。

渡辺監督 「夏場に向けてチームが浮上できますように」
片岡 「日本一になれますように」
栗山 「打てますように」
中島 「一番長く野球をする」
G・G・佐藤 「夢を現実に」その下にマッチョな体の絵を描いてます。
大崎 「勝つ!!」    銀次郎 「優勝!!」
松坂 「バックホームでちゃんと投げられますように。」
帆足 「抹消されてさみしいので早くみんなに逢えますように」
平野 「一軍定着!!」   涌井「けっこん?」
石井一 「頑張る!」
岸 「いっぱい勝ちたい!!」
以上です。ちなみに日刊スポーツの記事に掲載されてました。
ロッテはも短冊の願いが一つでも多く叶えられるようになってほしいですね。最近の結果を見ると他球団の方からも同情されるみたいだしね。小林宏とか渡辺俊とかね。

by ちょろ (2009-07-11 23:48) 

まいまい

いぶに~ん^^
俊介さん・・・・(笑)
1勝しかできてないのに前向きというかなんというか・・・(笑)
まぁ、おいしいお酒は勝ってこそだもんね^^
リーンちゃんはマーくんと仲良しじゃないの??
王子様希望か~、乙女ねぇ~♪(*´∀`人)
ゆうたんの連勝記録が続きますよ~に!!
・・・ちなみに、七夕っえ、女の子の手芸の上達を願うんんだって知ってた?(笑)
by まいまい (2009-07-12 21:15) 

ゆう

☆ちょろさん
西武の選手の短冊、教えて下さってありがとうございま〜す!
う〜ん、ウチに比べると普通ですねぇ…w
ウチの選手が面白いのでしょうか…w
わくわくは結婚するんでしょ〜か(・∀・)?

宏リンとか俊ちゃん、他球団からも同情されてるんですか。
トホホ…(´Д⊂

☆まいちゃま
こんばんは〜♪
おいしいお酒はやっぱり勝利の美酒だよね!
次こそは勝ってもらわないと〜!

リーンちゃんはマーくんをキープしつつ、
ロッテの選手と写真を撮ったり、他球団の選手と写真を撮ったり…、
結構小悪魔タイプかも!w
連勝記録、頑張るぞ〜!

七夕って、女の子の手芸の上達を願うんだ〜。
知らなかった〜!w

☆U3さん、nice!ありがとうございます♪
by ゆう (2009-07-14 23:03) 

マリンかもめ

荻野の隣で書いていたのが俊介だったから、あの言葉が・・・?笑
いや、やっぱり天然なんでしょうね。

ゆうさんの願いは、観戦成績の連勝が続きますように・・・だったんでしょうか?!それとも野球に関係ない事とか?
by マリンかもめ (2009-07-17 17:45) 

ゆう

☆マリかもさん
あははw
雨男の俊ちゃんを見て、荻ちゃんはお天気のことを〜w

わたしの願いは…、ヒミツで〜す(*´艸`)
by ゆう (2009-07-21 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。