SSブログ

忘れたころの花火 [マリーンズ観戦記2009]

一ヶ月以上更新が空いてしまいました…。
一応生きております…(;´∀`)
なにをしてたのか?
ドラ○エ9を200時間超…(((( ;´∀`)))アワワワワ


マリンもちょこちょこ通っておりますよ〜!
写真を一枚(^ω^)っ
IMG_0439.jpg
花火!(`・ω・´)

これは8月27日のソフトバンク戦で3塁側から撮りました。
三脚もレリーズもない状況でしたが…、
そのわりはそれっぽく撮れたかなと(´∀`∩)
あとですね、先日(いつかはヒミツ)のサラリーマン川柳に応募してみたら、
マリンで読み上げられまして3,000円お小遣いゲットしましたぁ♪


☆忘れ去られし観戦成績☆
7月19日 ソフトバンク戦 ○
8月2日 楽天戦 ○
8月12日 西武戦 ●
8月13日 西武戦 ○
8月20日 オリックス戦 ○
8月27日 ソフトバンク戦 △
8月30日 楽天戦 雨天中止[雨]

こんな感じですかね〜。
夏も終わり…、
今シーズンもあと少し…、
頑張りましょう!(´∀`;∩)↑age↑


2009-09-03 13:28  nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 6

マリンかもめ

ドラ○エ、やりたーーーい(笑)

やったら、ブログどころではないですよね。
by マリンかもめ (2009-09-03 18:05) 

ゆう

☆マリかもさん
ドラ○エは1〜6までやってます(笑)
7、8とやってないのですけど、9はDSなのでプレイしやすいです♪

マリーンズも負け負けで…、
いい感じの写真もなくて…、
ブログの更新が止まってました〜(><)

☆xml_xslさん、nice!ありがとうございます♪
by ゆう (2009-09-04 00:01) 

まいまい

お久~♪
元気そうでよかった^^
花火すごいねぇ!!!
なんかカッコイイ!!
ドラ〇エか~・・・。
実はやったことないという(笑)
RPGは大体やるんだけど、ドラ〇エはないんだよね~^^;
なんでなのかは自分でもわかんない(笑)
by まいまい (2009-09-04 00:40) 

ゆう

☆まいちゃま
夏はずっと怠けてたよ〜(汗)
元気は元気なんだけどね(;´∀`)

マリンの花火ってスタジアムの照明が明るいから、
普通に夜空の花火を撮るより難しくて…、
でもこの写真はちょっとお気に入り♪

まいちゃま、RPGやるのにドラ○エは未プレイなのね。
たしかにちょっと珍しいかも!w
by ゆう (2009-09-04 22:16) 

TORA

待ってました~!!
うちのお嬢もドラ○エに最近はまってますよ~
誕生日プレゼント前倒しで買わされました・・・(lll ̄□ ̄)ガーン!!
今月はあとJr.の誕生日もあるのにー( ´△`)アァー
マリーンズも最下位争いしてたら、ダメやん(○´・ω・)乂
by TORA (2009-09-05 23:14) 

ゆう

☆TORAさん
こんばんは♪
おおっ、TORAさんのお嬢様もドラ○エにはまっておられるのですね!w
お誕生日プレゼントにゲーム…、いいですね〜(´∀`∩)♪
今月はプレゼントが続くようですけど…、ファイトでっす!

マリーンズ…、勝てないですね〜(つД`)

☆タッチおじさんさん、nice!ありがとうございます♪☆
by ゆう (2009-09-08 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
七夕の願い☆2009年の終わり。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。