SSブログ

2009年の終わり。 [プライベート]

今年も終わりですね〜。
めっきりブログから離れてしまい、
一度離れるとどんどん面倒になってしまうダメダメなわたくし…。
細々と続けられればいいのでしょうけど、パタっとやらなくなってしまうという…。
力の抜き加減が難しいですね〜。

写真のアップや〜めた!っと決めてからテンションがだだ下がり…。
やっぱり写真の撮りっぱなしはよくないなぁ…、と思うのですが…。
ブログの更新と皆様からコメントを頂く事が
写真撮影の原動力になっていたんだなぁとしみじみ思います。
堅苦しいこと言わずにまたやろうかな〜、とも思ったり思わなかったり。

来年の更新はどうなるのか正直未定です。
ちょっと忙しくなりそうなので…。
マリンはがっつり通う気満々なんで、お会いしましたらよろしくです!

良いお年を♪


2009-12-31 22:10  nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。