SSブログ

里崎智也選手引退試合 [里崎選手]

2009年からブログをお休みしてから約5年間。
とっても久しぶりの更新でございます。

2014年9月28日。
里崎智也選手の引退試合。

こっそりと行ってまいりました。

DSC_0706.JPG

IMG_9082.JPG

IMG_9058.JPG

IMG_9173.JPG

IMG_9200.JPG

IMG_9207.JPG

IMG_9224.JPG

彼らしい引退試合でとても素晴らしかったです。
貴方のファンになって本当に良かった。
ありがとう、という言葉しかありません。
16年間本当にお疲れ様でした。

そしてもうひとつ…。

2006年に里崎選手のファンになり、9年間。
ずっとずっと生で見たいと思っていた、マリンでのサトちゃんライブに参加できました。
9年間思い続けた夢が叶いました。
私にとって最初で最後のマリンでのサトちゃんライブ。
あの日、あの時、あの場所に一緒にいれたこと。
ずっと、ずっと、忘れることはないでしょう。

DSC_0971.JPG

いつかまた、この場所で会えることを信じています。

DSC_1011-001.JPG

サトちゃんばいばい、またね。


2014-09-29 23:36  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

怜

お久しぶりです。今、ふとブログを覗いてみたら更新されててびっくり!そして、うれしくてコメントさせていただきました。

里ちゃん、ついに引退してしまいましたね。宏之も。

ひとつの時代が終わったようで寂しいです。

久しぶりにゆうさんの写真が見られてうれしかったです♪
どうぞ、お元気で。また、気が向いたらブログ更新してください♪
by 怜 (2014-10-25 17:11) 

ゆう

☆怜さん

お久しぶりです!
そしてコメントありがとうございます!
ふらっと更新したので、まさかコメントいただけるとは…!ありがたや…。

サトちゃん、ここ数年は怪我で思うように野球が出来ず、辛かったと思います。ひとまずゆっくり休んで、また元気な姿を見せて欲しいと思っています。

宏之さんはロッテで活躍していた頃を思うと複雑な気持ちです。
あのままロッテにいたら…、とどうしても考えてしまいますが、彼が挑戦したことも無駄ではないはず…、と思っております。

久しぶりすぎて、管理ページへのログインの仕方や写真のアップの仕方も完全に忘れていました(笑)
またふらっと更新できたらいいな、と思います♪
怜さんもどうぞお元気で♪
by ゆう (2014-10-29 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
2009年の終わり。|- ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。